Datebase

<今後の[Datebase]の更新について>
 3月8日に当サイトをリニューアル致しましたが、この[Datebase]コンテンツについては現在、今後について検討中です。
というのも、この4月から私が大学の関連で地方に引っ越すことになるのですが、この地方では「遊戯王デュエルモンスターズGX」をはじめ、
ほとんどのアニメを見ることが不可能となりますので、実質最新のデータベースを掲載することができなくなってしまいます。
(You Tubeなどでアニメを視聴すること事態は不可能ではないですが、文字は不鮮明で読み取りづらいですし…)
あまり古いデータばかり載せているのもどうかと考え、現在このコンテンツの方針を検討しております。
なお、現状では更新停止、またはコンテンツ自体の削除が濃厚です

最終的な決定は3月末頃を予定しております。
これについて、意見や要望がありましたら、[BBS]やメールにてお願いいたします。

なお、最終的な判断をするまでは引き続き以前からのデータベースをここに掲載しておきます。
内容は少々古いですがご了承ください。
(※なお、このデータベースの更新は行いません)



<遊戯王>
 
+アニメ・放送タイトル一覧+

 +アニメデュエルデータベース+


 +キャラクターデッキ考察+

 +モンスター技名リスト+

 +未OCGカードリスト+

 
+禁止・制限カードリスト+


 
+OCGカードリスト+

<FINAL FANTASY>

 
+FINAL FANTASY 攻略データベース+

<BLACK CAT>
 +BLACK CAT 索引データベース (原作・文庫版)+

  +BLACK CAT 索引データベース (アニメ版)+










SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送