大会規約


ここでは当お絵描きコンテスト開催にあたっての規約・ルールなどを掲載しています。
初めて参加される方は必ずお読みください。
なお、この規約は随時更新されますので、その場合もご確認下さい。

※要注意ポイントは赤太字です。

最終更新:2007.3.24

〜基本事項〜

●当大会は「Valkyrie's Sanctuary」管理人・憐雫沙恭の主催する大会です。企業・団体などとは一切関係ありません。

●当大会は基本的に開催月1日からその翌月30日(31日)に渡って開催されます。

●参加方法は事前エントリーまたは開催中(投稿期間)の飛び入り参加の2通りがあります。

●当大会は開催初日の時点での参加者が3人に満たない場合は中止・翌月に延期します。

●大会優勝にあたって特に賞を金銭・物品等で渡すことは一切しません。

●初めて優勝された方には特典として専用アイコンを進呈いたします。専用アイコンは当面の間休止します。

●当大会にて投稿されたイラストの著作権は作者にあります。作者に無断での転用・掲載は一切禁止します。

●投稿されたイラストへのコメントは投票時にお願いします。なお、コメントは[お絵かきの殿堂]に記載されます。(名前は公表しませんのでご安心ください)



〜イラスト投稿について〜

●必ず決められた「お題」に合ったイラストを投稿してください。(※お題がフリーの時除く)

●1人1作品でお願いします。また期間内であればイラストを変更できます。

●複数IPでのご参加はご遠慮下さい。

●イラスト投稿の際は必ずバックアップデータを各自保管してください。

●投稿ミスなどがあった場合は速やかに管理人へご報告ください。

●大会に明らかにふさわしくない作品および行為(18禁・明らかな手抜き・なりすまし・他者の作品の転載・荒らし・暴言など)は一切禁止します。

●上に違反する作品および行為を故意的に投稿・行った方は、半年間参加を禁止します。

●管理人が上の違反があると判断した作品は削除する場合があります。

●無断転載防止のため、作品の端に名前など印をつけることをオススメします。


〜投票について〜

●参加者は投票は必ず行ってください。行わない場合は失格となります。

●投票は必ず専用の『投票フォーム』で行ってください。


●ご自分のイラストへの投票はできません。

●参加者は5点、その他の方は3点を2つ以上のイラストに分配して投票してください。 (※5点全て使用してください)


●参加者以外の一般の方も持ち点3点で投票可能です。参加者以外の投票は当面禁止します。

●投票フォームにあるアンケートにご協力ください。


〜協賛スポンサー〜

当お絵描きコンテストのスポンサーサイト様を募集しております。
スポンサーになって頂いても特にといってお仕事があったりする訳ではありません。
いわば一種の相互リンク・同盟みたいなものと考えていただいて結構です。
なお、以下の条件を1つでも満たしているサイト様ならスポンサーになれます。

1・・・イラストを少しでも扱っているサイト様
2・・・過去の1度でもコンテストに参加した方のサイト様
3・・・「Valkyrie's Sanctuary」と相互リンクしてくださっているサイト様。
協賛してくださるという心優しいサイト様は下のバナー置き場にあるバナーをサイトに貼ってこのページとリンクしてください。 


[バナー置き場]

(※サイトのレイアウトに合うものが無い場合は使わなくてもOKです)

なおリンクフリーですので報告は不要ですが、それでも報告してくださった場合は下の<協賛スポンサー>にリストアップされます。
その際、できれば一言お願いします。(リストに掲載する文です)




以上の規約を守れる方は、是非是非ご参加ください。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送