<管理人より> since 2005.3.30
◆4/3までメールフォームが使用できません。
◆第5回お絵かきコンテスト参加者募集!  MAIL / SITEMAP
 
◇リニューアルに伴う変更点について

'07.3.8のサイト活動再開に伴い、サイト名を始めいくつかの点でリニューアルをしました。
(※変更の詳細につきましては、各コンテンツをご覧下さい)
サイト名:(『Shining of Walkure』 ⇒ 『Valkyrie's Sanctuary』)


◇4/3までの更新停止について
管理人の引越しに関連して、4/3まで更新を停止します。
この期間中は[Mail]が使用できませんので、ご用の方は[BBS]にてお願いします。

また、これに伴って管理人のアドレスも変更となりますのでご注意ください。
色々とご迷惑をお掛けしますが、今後とも当サイトをよろしくお願い致します。



◇第5回お絵かきコンテスト参加者募集中!

約1年間休止していたお絵かきコンテストを再開致します。
今回は再開記念としてお題・ジャンルをフリーとし、開催期間は4/1〜5/31を予定しています。
絵描きの方々、是非是非参加くださいませ〜!
参加〆切りは3/31です。
参加を希望される方は、[大会規約]をご確認の上、メールにてご連絡ください。

 ※なお、予定の最低参加者(3人)が集まらない場合は中止・延期いたします。
☆☆【更新履歴】☆☆





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送